デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

笑い話。

昨年の夏に1人辞め、今年の1月20日に1人辞め、そして1月12日から欠勤を続けていた人が1月20日付けで退職しました。

すべて同じチームの人達です。


おかげさまで仕事がバタバタDeath💀。


辞める理由は人それぞれ。去る者は追わずです。


しばらくはしんどいでしょうが、一ヶ月もすれば上手く流れを作れると思っています。元々二つあったチームが一つに統合されたので、今まで気になっていた無駄を無くすことに着手できそうです。効率は良くなるはず。


残っている皆んなで前向きに取り組めば、今の苦労も数ヶ月後には笑い話さ!


落ち着いたら、

「あの時はしんどかったよな〜!」

と笑いながら酒を飲むのだ。


そのために、今はやるしかないのだな。


風呂入って洗濯しよ。