デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

仕事納め。

久しぶりの更新です。


一応昨日が仕事納めでした。

予定では、今日も28日も仕事でしたが、コロナの影響ですね💦。


一応と書いたのは、1月20日で退職する子の引き継ぎの為に今日も4人だけ出勤だったからです(その4人の中の1人)。


今年のおおまかな流れを思い返してみます。


今年の3月に配置転換がありチームリーダーになりました。

8月に元いたチームのリーダーが退職。

元いたチームは、リーダー不在のまま現在までやり過ごしてきたのですが、来年1月20日でまた一人退職。

それを機に、今のチームと元いたチームが統合されることになり、チームリーダーはそのまま。


実務的には単純に2チーム兼任ということになります💧。


ん〜、なかなか厳しいです。


コロナの影響で仕事が少ないから、なんとかなるとは思いますが、いいイメージが全くできないのが正直な心境(T ^ T)。こんなことは珍しいのですが、もう腹括ってやるしかないですね。


さて、来年はどんな1年になることやら。


それはそうと、今年はやたらと鼻にニキビ(20歳を過ぎたら吹き出物?)ができた1年でした。

そして今日も鼻にニキビ(20歳過ぎたら吹き出物?)ができました。


痛い…ストレスのせいかマスクのせいか…いずれにせよコロナの影響は半端ねぇです。