デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

予約…不可。

11月6日がズワイ蟹漁の解禁日です。


ということは、今年も行かねばなりません。

鳥取の名店「味暦あんべ」さんの親がに丼。

f:id:momomodoki:20201014215604j:plain

ひえぇえぇぇ…美味そーーっ!


たいへんな人気店なので早目に予約を入れておこうと、一緒に行く予定の同僚に昨夜電話をしてもらいました(…ワタシデンワニガテ。ヒトトシャベルノニガテ。)



11月14日…予約できませんでした💧。


どうやらコロナの影響で、コロナ以前の予約以外は一切受け付けていないそうです。


「並んでいただけたら、必ず提供しますので、お越しになってお並びください。」


とのことらしいです。


おのれコロナの奴め…影響力が強過ぎます。


待たないといけないかもしれない、というだけで食べられないわけじゃないし、なによりコロナ禍に負けずお店が続いていて良かったです。


少し早目に行って並ぶとします。


今年は社長を連れて行って、高い方(6000円💦)の丼をいただくつもり。


ひっひっひっ。

どうもご馳走さまでございます(予定)。





あ〜〜なんか風邪ひいたっぽい(T ^ T)。