デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

9連休💧。

一時期、丸亀製麺所が凄い勢いで増殖しておりましたが、今はすっかり落ち着きました。


そのかわりに今は唐揚げ専門店が増殖中です。

f:id:momomodoki:20200807214610j:plain


丸亀製麺所も、唐揚げ専門店もほとんど利用したことはありません。

美味しいのかなぁ??

KFCは大好物ですが…。



さて、明日から9連休に突入します。

元々はこんなに長い休みではなかったのですが、コロナの影響か仕事が少ないこともあり、急遽休みを増やしたわけです。


ん〜長過ぎる休みは要らないなぁ。

しっかりと予定を立てないと、時間を持て余してしまいます。


とりあえず、日曜日から一日置きぐらいのペースで、筋トレ出勤。

ついでに会社でやらねばならぬことをちょこちょこと。


それ以外の日はしっかり休みを満喫できるようやりたいことと食べたいものをリストアップしておこう。


旬のものから。


高知のめじか。

鳥取岩牡蠣

豊岡のシルクコーン。

香住の活きイカ


他には…。


讃岐うどん

徳島ラーメン。

播州ラーメン。

敦賀ラーメン。

ソースかつ丼

生野銀山のハヤシライス。


唐揚げ…中津か…遠いよなぁ九州は。



やりたいこと。


釣り。

海水浴。

ドライブ。



出来るだけ人に会わないようなプランで、上記のいくつかを実行できたらいいなぁ。


とにかく、自分が無症状で感染している可能性を頭に入れて、うつさないことを一番に考えて行動しなければね。