デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見かけたキャラにツッコンでみよう。

靴履いて、 スカート履いて、 上ハダカ。 どういうこっちゃい! 服を着せてやってくれぃ! ハート模様…もし着ているのならもっとわかりやすい服にしてあげてくれぃ! 男子にハッピは着せても女子はハダカのままじゃい! ウチワの位置!!お尻にメガヒットし…

黒い奈良漬け。

奈良県は今西本店さんの奈良漬けです。 一年ほど前に購入後、放置してあったものです。 コレコレ。知る人ぞ知る「黒い」奈良漬けです。 どれどれ…中身はなんだっけ? えと……、瓜・胡瓜・茄子・西瓜・瓢箪ですな。 瓢箪は確か17年?ものだったような…。17年…:…

失われた三ヶ月の間に起きたこと、やったこと。

休んでた三ヶ月の間に起きたことや、やったことを簡単にまとめておきます。 つまらない内容ですよ。なんたってただの個人的な備忘録ですから。 では…。 フクロモモンガのアズキが亡くなりました。これで、残されたのはアズキの双子の兄妹のダイズだけになっ…

羽化。

お久しぶりです。 4月18日が最後の記事だったようで…約3ヶ月ぶりの更新になります。 我が子の事で、なかなかしんどい3ヶ月でした。そしてそれは今も継続中。そしてそしてそれはどちらかが死ぬまで続くこと。 最近、新幹線の事件や富山の事件がありまし…