デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タケスパタケポタ。

なんのこっちゃい!このタイトル! って感じですね。それについては後ほど。 春になってから色々な方のブログにタケノコの話題が出てきております。今シーズンのタケノコをまだ食べていないわたくしは、非常に悔しい思いをしながら読んでおります。 ぐぬぬ……

0秒チキンラーメンよりも10秒サッポロ一番!

新垣結衣ちゃんがチキンラーメンのCMでやってた「0秒チキンラーメン」。 お湯は使わずバリバリとスナック菓子のように食べる食べ方です。 でも、コレやった事がある人なら知ってると思いますが塩辛いんです。塩辛い。食べ切れない(T . T)。 チキンラーメ…

悲しい時。

悲しい時〜。 近くの自動販売機からHOTが消え失せた時〜。 消えるの早くね?ちと、早くね? HOT、一年中置いてて欲しいよ(T . T)。食後はHOTがホッとしますから。 自動販売機でついやってしまうこと。 お目当ての飲み物が売り切れの表示でもボタンを2、3回…

経年変化を楽しもう。

今日は愛用しているお財布について。 バッグでも財布でも何でもそうですが、経年変化を楽しめる物が好きです。 あまりに安い物を買うと、経年変化ならぬ経年劣化になってしまう場合もあるから要注意です。 以前紹介したバブーシュ。 未だ現役。着実に変化し…

街乗り最強自転車のサドル交換じゃーい!

あー、失敗じゃ失敗じゃ!まーた失敗じゃ!免許証の写真、持ち込ませてくれんかのぅ。今まで男前に写ったこと無いぞい。 今年も不満な免許証の完成じゃーい! と、ひとしきり愚痴っておいてから本題に…。 以前にも載せた事が有りますが、マイチャリンコです…

免許更新でもしときましょうかな。

風邪をひいてヨレヨレの日々を送っております。咳をすると血の味が…(T . T)。 さて、今日は免許更新に門真に。 今日は更新期間真ん中の日です。ありがとうございます。 いつもは朝早く出かけるのですが、体調が体調なだけに今日は昼からになりました。 おー…

春は奴らが動き出す季節。

暖かくなると、変温動物の奴らが活発に動き出します。 お腹空くもんね。 アンズちゃん。 近くを通ると…ほら来た! くれくれ!エサくれ! くれ!持ってるんやろ!? はよくれ〜! 水槽の中を行ったり来たり。アピールが過ぎるぜ!かわいいヤツや。 こちらはマ…

ゾッとした話し。

ゾッとした話しです。 人は信じられないモノを見ると二度見してしまいます……今日は以前体験した話をしたいと思います。 まずはじめに、僕には霊感は全く無いと言うことを言っておきます。 では…((((;゚Д゚)))))))。 大阪には心霊スポットと言われる場所がいく…