デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

最近のいただきもの。

いただきものです。

f:id:momomodoki:20201226224206j:plain

ホタテじゃありません。

風の森でもありません。


f:id:momomodoki:20201226223846j:plain

魯山人醤油!

スバルの担当営業さんが、お土産にくれました。ありがたやありがたや。

f:id:momomodoki:20201226224041j:plain


美味いです。丸いね。甘いわけじゃないのに角がない。そして旨味があります。


お醤油だけでお酒が飲める。

お酒だけでお醤油が飲める。


お刺身も、卵かけご飯も、とっても美味しくいただけます。


「美味しいものを食べるのではなく、美味しく食べる。」


いやはや、まいりました。

ご馳走さまでした。


またまた、いただきものです。

f:id:momomodoki:20201226224853j:plain


モロゾフのプリン、クリスマスバージョン。

f:id:momomodoki:20201226225017j:plain

何年振りでしょうか。

久しぶりにいただきましたがやっぱり美味〜い!

プリン大好き。モロゾフ大好き!


ご馳走さまでした。


大阪の家庭にはモロゾフのプリンの瓶が絶対あるといいますが…我が家は捨てられたもよう(T ^ T)。むー。なんか損した気分。