デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

マンゴー、久しぶりに脱ぐ。

脱皮ファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。


日曜日の夜。

f:id:momomodoki:20201209000246j:plain

セクスィーシースルー♡。


月曜日の夜には自分で脱げるところまで脱いでました。


そして昨日。

f:id:momomodoki:20201209215432j:plain

おやおや。尻尾が脱げていません!


しょうがないから連れ出して脱がせます。

うしろ姿。逃げても無駄です!


捕まえた。


尻尾の皮は靴下を脱がすように簡単に剥けます。

問題は、足の裏です。


足の裏の皮を剥きやすいように仰向けにしたいのですが、マンゴーは嫌みたい。


ひっくり返しては、また戻るという地味な攻防をしばらく続けた後、マンゴーちゃんは観念した様子。


完全に自暴自棄。

好きにしていいから早く終わらせてくれ。


よしよし。

任せろ!って、足の裏が頑固過ぎます。

これじゃ自慢の趾下薄板は使えませんね。


こういう時はお風呂です!

はい。皮がふやけるまでの間浸かっててくださいね。

f:id:momomodoki:20201209222504j:plain

ジ…。


ふやけたら入浴タイムはおしまい。

濡れた身体をタオルで拭いてから、皮の除去に取り掛かります。

f:id:momomodoki:20201209222731j:plain


嫌じゃー!

ずっとお風呂が良かったじゃー!

皮剥くの嫌じゃー!


怒るマンゴー((((;゚Д゚)))))))。

f:id:momomodoki:20201209222933j:plain

怒っても無駄!怖いけどさ((((;゚Д゚)))))))。


激しい攻防の末、全ての皮の除去に成功しました✌️。

f:id:momomodoki:20201209223842j:plain

綺麗になった。


勝利の証。

f:id:momomodoki:20201209223921j:plain

尻尾と手足の皮。


抵抗むなしく、無理矢理皮を剥ぎ取られるという辱めを受けたマンゴーは…完全なる抜け殻…。


ぱぁ〜✋。

f:id:momomodoki:20201209223315j:plain

フリーズマンゴー。


もう終わりましたか?

それでは、巣に帰らせてもらいます。

ゴロン。

f:id:momomodoki:20201209224302j:plain


相変わらず、脱皮のお手伝いは苦労します。

でも苦労の甲斐あって綺麗になりました。