デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

キングギドラみたいや。

今日で仕事納めでした。

明日の夜から嫁さんの実家(宮崎県💧)に帰省予定です。

ペット達は置き去りになります。モモンガはどうしようか考え中ですが、餌と水を多目に入れていけば大丈夫なので、たぶん置き去りです。

爬虫類達は飲まず食わずでも全然平気なので確実に置き去りです。爬虫類は楽ちんです。

 

この季節、相変わらず脱皮不全が頻発します。アンズだけは優秀です。

今日はパインとマンゴーの脱皮のお手伝いをしました。

なかなか取れないとお互いイライラするけれど、手に乗せてお世話をするとやっぱり可愛いです。

 

脱皮のお手伝いついでに2017年最後の撮影会です。

 

横顔美人のマンゴー。背中の恐竜みたいなクレストと、まつ毛みたいなクレストが美しいです。

f:id:momomodoki:20171228223734j:image

 

写真撮影嫌いなパイン。離してくれ…撮らないでくれ…ってもがく💧。

f:id:momomodoki:20171228223900j:image

 

アンズ。脱皮も優秀ならモデルとしても優秀です。カメラ目線もバッチリです。

f:id:momomodoki:20171228224134j:imagef:id:momomodoki:20171228224148j:image

 

初めて三匹で撮ってみました。

f:id:momomodoki:20171228224651j:image

 

手に乗せてみた。

f:id:momomodoki:20171228224811j:image

 

なんか…。

f:id:momomodoki:20171228224835j:image 

 

爬虫類三匹集まると…。

f:id:momomodoki:20171228224917j:image 

 

キングギドラ感がすごい((((;゚Д゚)))))))。

f:id:momomodoki:20171228225033j:image

火ぃ吹きそうや。

 

ん〜??

……デサントのあっちこっちそっち↖︎↑↗︎のマークにも見えてきたぞ…。

f:id:momomodoki:20171228225216j:image

 

とにかくかわいい奴らです。

爬虫類最高や♡。