デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

蜂とキノコと彼岸花。

蜂の行列を初めて見ました。
なんかかわいい。

f:id:momomodoki:20210919184524j:plain

7匹中、6匹がオスですね。

マットブラックの胸部がかっこいいです。


巣の上部ではミルフィーユ状態。

f:id:momomodoki:20210919184741j:plain


巣も大きくなり、数もかなり増えました。

f:id:momomodoki:20210919185039j:plain


下から覗くとこんな感じ。

f:id:momomodoki:20210919184944j:plain

新しい幼虫の姿はあまり見られません。

もうそろそろ繁殖期は終わりなのでしょうか。

季節が深まるにつれて、数をどんどん減らしていくのかなぁ。


朝の散歩で見つけたキノコ。

f:id:momomodoki:20210919185802j:plain

美味しそうな…なんかいけそうな気がする…無理か…?

翌日には踏み倒されていました(T . T)。

f:id:momomodoki:20210919185939j:plain

がーん。

f:id:momomodoki:20210919190023j:plain

傘が開くと、ヤバそうな感じですね💧。

食べてみなくて良かった。


街に咲く彼岸花

f:id:momomodoki:20210919190243j:plain


もう秋ですね。

昨日と今日はずっと寝ていたので、明日は何処かに出かけようかな。