デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

一回目ワクチン接種終わりました。

痛くなかった〜。
けど、今痛い。左肩に張りが。。。

ワクチン接種をしたこともあり、今日は午後から帰宅しました。

帰りに久しぶりに「スコーンとマフィンのお店15」に寄りました。

f:id:momomodoki:20210908233512j:plain

抹茶だらけのチョイス💧。

相変わらずどれも美味しいです。


小さくてセンスの良いお店は応援したくなりますね。

日曜日がお休みなのでなかなか行けませんが、また時間をつくって行きたいと思います。


さて、2回目のワクチン接種は29日です。

2回目は発熱する方が多いとのこと。少し身構えてしまいます。。。


夜の風はもうすっかり秋です。気持ちいい。

もうすぐ、親ガニ丼の季節です。秋は色々と楽しい。


ワクチン接種が移動の免罪符となるわけではありませんが、やはり少しだけ気持ちは楽になりますね。

と言いつつ、2回目を打った後でも嫌な誘いを断る免罪符としてコロナを利用するのですが。


2回目接種が終わったら、少し自由が増える気はするなぁ。