デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

何匹いるでしょ〜か?

アゲハチョウの幼虫たちです。
さぁ、何匹隠れているかな??

f:id:momomodoki:20210907230242j:plain

答えは最後に。


こちらはお兄さんお姉さんたち

f:id:momomodoki:20210907230448j:plain

もりもり食べています。

食欲旺盛。すぐに大きくなりますね。


話は変わりますが、このアイスクリームを知っていますか?

f:id:momomodoki:20210907231143j:plain

f:id:momomodoki:20210907231259j:plain

オハヨー乳業さんのブリュレアイス。


美味しいという情報を入手したので少し前から探していたのです。そして今日ようやく手に入れました。

f:id:momomodoki:20210907231609j:plain

なになに…?

f:id:momomodoki:20210907231643j:plain

f:id:momomodoki:20210907232003j:plain

へこむまで待つ?

f:id:momomodoki:20210907231810j:plain

へこんでるよね??グッ!っと…やや力技か…💧。

食べ頃?のはず。早く食べてくれと呼んでいます。

f:id:momomodoki:20210907232149j:plain

いただく。

f:id:momomodoki:20210907232306j:plain

ん〜。

カラメルのパリパリ感とほろ苦さが濃厚なミルクアイスに絶妙にマッチしますね。

確かに美味しいです。


一個300円です。


アイスクリーム好きの方は是非一度ご賞味くださいませ。

ちなみに私はレディボーデン派。


さて、答え合わせです!

じゃじゃーん。

f:id:momomodoki:20210907233008j:plain

答えは5匹でした〜。

正解したかな〜???


明日はワクチン接種です。

怖いけど頑張ります。

ではまた。