デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

何でこんなことに?

何でこんなことに…(T ^ T)。


飲み過ぎました。

新しい機械を入れた時のお酒があったので、仕事終わりに会社で飲んでました。


アテは塩昆布のみ💧。


飲み過ぎました…。

飲み過ぎて酔っ払ったので、ついつい衝動買いしました。


f:id:momomodoki:20200806233526j:plain 

出汁700円です。

自動販売機です。


f:id:momomodoki:20200806235631j:plain

トビウオと宗田節があるようです。

酔っ払ってるからどっちでも良いのですが、ソマの塩切りを使っての酢の物を昨日作ったことを思い出し、宗田節にしました。

f:id:momomodoki:20200806233929j:plain 


出汁です。

f:id:momomodoki:20200806234023j:plain  


出汁です。

f:id:momomodoki:20200807000037j:plain



出汁です!

f:id:momomodoki:20200806234115j:plain

中には昆布&宗田節が💧。


飲むなと書いてあるようですが、帰宅してから試飲しました。

f:id:momomodoki:20200806235717j:plain


ソマの塩切りと茗荷と胡瓜の酢の物をアテに、ロックで…💧。

f:id:momomodoki:20200806234343j:plain


辛ぇ。

でもうめぇ。

酢の物もうめぇ。


酔っ払いは怖いもの無しですなぁ。


今日もご馳走さまでした。


何やってんだか💦。