デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

今日で見納め。

今年は桜が綺麗に咲いています。
昨日は昼前から会社に行って、筋トレと普段から気になっているところの改善プランを練りました。
その後、少しドライブ。
茨木市の桜通りから川端通り。
先週はあまり咲いてなかった気がしましたが、昨日は満開で、お花見をしている人がたくさんいました。
ところどころで渋滞していましたが、沿道の桜並木を見ながらの先を急いでいないドライブには、普段は億劫なはずの渋滞にも感謝してしまいます。

f:id:momomodoki:20220403074102j:plain

残念ながら今日は雨予報です。

この綺麗な桜も今日で見納めかもしれませんね。


見納めと言えば…。

今日、白髪を染めることを決意しました。以前から娘に染めるように言われていたのですが、出費などその他諸事情により見送り続けていました。娘に「白髪染めのお金なら出したるから。」と言われ、そこまで言うならと(もちろんお金は貰いませんが)決意した次第です。

というわけで、今日で白髪頭も見納めです。

若返っちゃうなぁ〜。