デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

寒の戻りと肉の戻り。

しばらく暖かい日が続いていたのに、今日はやけに冷えます。
新学期が始まり、桜も散ろうとしているのに寒いです。

今朝、久しぶりに散歩に出かけました。

運河沿いの桜はまだ咲いています。ソメイヨシノは散って葉桜になりつつあるのに…コレはなんという種類の桜なんでしょうか?

f:id:momomodoki:20210409220901j:plain

丸くて可愛い。

運河と。

f:id:momomodoki:20210409220951j:plain


まだまだ満開。

f:id:momomodoki:20210409221045j:plain


新緑も綺麗な季節です。

f:id:momomodoki:20210409221158j:plain

鮮やかな緑色が命の勢いを感じさせますね。

新緑の緑が好き。


命の勢いと寒の戻りといえば、最近勢いよく好きな物ばかり食べ過ぎて、お腹のお肉が戻ってきている気がします💧。


おかえりマイミート。。。


気を引き締めないと、身体も引き締まらないってことですね。


反省せねば。