デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

釣りには行ってません!今日はただのドライブですから!

混んでたのは車だけ。


お魚さんたちは、しっかりソーシャルディスタンス💦。

もう…。



越前海岸までのただのドライブですね。


田烏漁港です。

f:id:momomodoki:20200723223912j:plain

日本海側のテトラポットは巨大なので苦手。落ちたらタダじゃ済みません。

この形はまだ歩き易いですね。

f:id:momomodoki:20200723224057j:plain


西田梅林です。

f:id:momomodoki:20200723223628j:plain

福井は隠れた梅どころ。2月には一面梅の花です。雪と梅の花のコラボレーションはなかなか乙なもんですよ。


福井は雪も降ります。信号機は縦バージョンです。

f:id:momomodoki:20200723224231j:plain


夕方、越前海岸から日本海を臨む。

f:id:momomodoki:20200723224616j:plain

越前海岸から日本海に沈む夕日は、それはそれは美しいものなんですが、今日はあいにくの天気で見られませんでした。


夜の越前海岸。

f:id:momomodoki:20200723225300j:plain

闇の日本海に浮かぶ漁火です。

日本海っぽい印象的な光景です。綺麗です。



よし!

休憩終わり。まだ滋賀です💦。気をつけて帰ろう。