デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

今年の女王様。

腰の調子は今ひとつ…歳だな…。

若い頃に比べると回復力が衰えますね。


さて、今年もベランダにアシナガバチが巣作りに来てくれました❤️。


アシナガバチが来ていないか毎日欠かさずチェックしていて、昨日の朝洗濯物を干した時にも巣はなかったはずなんですが、夕方には小さな巣が出来上がっていました。


仕事が早い。



今年の女王様です。

f:id:momomodoki:20210523084339j:plain

美人さんです。クレオパトラ(昨年の女王様)より少し大きいかも。


睨んでますね💧。

f:id:momomodoki:20210523084714j:plain

カメラを近づけても絶対に逃げません。

睨んで威嚇。女王の貫禄。


今年も徐々に信頼関係を築いていきたいと思います。


楽しみ。