デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

ジョギング。

一昨日から、朝の散歩を軽いジョギングに変更しています。


15年ぐらい前に買ったランニングシューズ。

いかに使用していなかったかがわかりますね💧。まだまだ履けます!

f:id:momomodoki:20210108182125j:plain


さて、ジョギング目的はダイエットです。


お腹の浮き輪は一時期よりも縮んではいるもののまだまだ目立つレベル。

ふとももは元々太かったのですが、筋肉のまわりに脂肪がついたようで、最近ズボンがキツいのです。


見苦しい身体になってしまいました(T ^ T)。


お正月休み中は完全に休んでいた筋トレも再開。


ドクターエアも継続。

…ドクターエア…今のところ目立った効果無しです。あれ、効果あるのかなぁ?


ドクターエアで痩せることは諦めて、筋肉量を増やし代謝を上げることにしました。

しばらく続けて効果が無さそうなら、食事制限をかけることにします。


「継続は力なり」という言葉を信じて一年通して続けていきたいと思います。


無理かもしらんけど、、、💧。