デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

使用目的は違えど。

会社にあるドクターエア。
誰も使わなくなりました。そりゃ効果があるかどうかわかりませんからね。

しばらく使用してみた個人的な感想は、効果無しです💧。
やはりダイエットには、筋トレと無理しない程度の糖質制限が有効かと思います。
機械任せでは痩せないなぁ。

筋トレは奇跡的に続いています。
最近のメニューは、
腹筋20回3セット×2。
ベンチプレス47.5kg10回3セット×2
スクワット20回3セット。
です。

さて、その存在を忘れられているドクターエアですが、最近はこんな使い方をしています。
f:id:momomodoki:20210623224712j:plain
レーニング後に飲むプロテインをセット。
スイッチを入れて、トレーニングをしている間にドクターエアにシェイクしてもらいます。

本来の使用目的とは違いますが、放置するよりはマシですよね〜!