デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

寒くなってきました。

仕事が忙しくなってきました。

ありがたいことです。


そろそろホットが欲しい季節です

f:id:momomodoki:20200930073015j:plain

会社近くの自動販売機は全て「つめた〜い」のままです。


夏に買う缶コーヒーは、たまにすご〜く不味い個体にあたることがあります。

品質の劣化でしょうか。

ハズレを引いたと思って諦めるしかありません。



乗るだけで痩せる?と話題の「ドクターエア」が最近会社に導入されました。


「ドクターエア」に乗りながら投稿です。

f:id:momomodoki:20200930074135j:plain

激しく揺れているので、上手く撮れません。

文字も上手く打てません。


脇腹が痛い。


効果のほどは…今のところわかりません。

乗るだけなので、しばらく続けてみようと思います。