デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

久しぶりのデニム。

約20年ぶりにデニムを買いました。


欲しい欲しいと思いながら何年過ごしてきたのでしょうか💦。

f:id:momomodoki:20210106230922j:plain

迷いに迷ってついに購入。


FOB FACTORY の F157。

f:id:momomodoki:20210106232011j:plain

革パッチとグリーンのタグがいい感じ。


定番のボタンフライ。

f:id:momomodoki:20210106233635j:plain

ボタン4つ。股上が浅い。浅い方が楽で良いです。


決め手になった控えめなブーツカット

f:id:momomodoki:20210106234157j:plain

いまどき珍しいですよね。


最近は細身のテーパードばっかりで、普通のストレートラインを探すだけでも大変なのに超緩やかなブーツカット

素敵です。


しかし悲しいかな身につける人間があまりにも短足(T ^ T)。

f:id:momomodoki:20210106234714j:plain

こない切らなあかんか?


とは言え、オッサンのロールアップなんて見るに堪えないですから、切るしかなさそうです。


ブーツカット部分無くなるんじゃね(T ^ T)?

怖い。


なにはともあれ、じっくり育てていきたいと思います。