デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

成長。

これなーんだ?


じっ…。

f:id:momomodoki:20201127221255j:plain

大きい頭に美しい模様。



アゲハチョウの幼虫でした〜。

f:id:momomodoki:20201127221659j:plain


この子の成長を見るのも、散歩中の楽しみの一つだったのですが最近はなかなか見つからず。


しばらく見かけなかったので心配していたのですが、今朝久しぶりに発見しました!


ちょっと見ないうちに成長。


鳥のウンチ真似時代。

f:id:momomodoki:20201127222238j:plain

鳥のウンチに擬態してた子が、今は葉っぱに擬態しています。


ウンチから葉っぱにランクアップ!

f:id:momomodoki:20201127222407j:plain

ん〜。

こう見ると模様が役に立ってますね。見つけにくい!


横から。

f:id:momomodoki:20201127222731j:plain

頭が大きい♡。


白い靴下を履いてるみたいだ。

f:id:momomodoki:20201127222841j:plain

可愛いなぁ。


無事に綺麗なアゲハチョウになってくれればいいのですが。