デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

物欲の秋。

季節が深まると決まって服やパンツや靴が欲しくなります。

パーカーに憧れて5年。
チノに焦がれて3年。
デニムに至っては、もう10年以上悩んでいます。
靴は常に欲しくなっちゃうし…長Tも…ヘタれてきてるダウンジャケットも、ドライブ用の新しいサングラスも…やれやれキリがないですね。

困ったものです。

でもね、憧れで終わっているということは、買ってないということです。

欲しい物があっても、なかなかスパッと買えないタイプです。
だいたいが悩んでる間にシーズン終了のパターン。

おかしいですよね。買うまでにこんなに長い間悩むなんて。
しかも、色やデザインで悩むのではなくて、欲しい物が決まっているのに買うか買わないかで数年間悩むのですから頭おかしいですよ💧。

今の自転車も5年以上悩んでからの購入でしたから…やっぱおかしい…に違いない。

今年の「物欲の秋」も、きっと今迄と同じように過ぎていくと思います。
なんとかならんかねぇ、この性格(T ^ T)。