デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

見分け。

桂川PAで休憩。車内でね。

PAとか、降りるのちょっと怖いです。



今日の湖西道路もそこそこ混んでました。

すっかり自粛モードが緩んでますね。


湖西道路からの眺めです。

東側。

f:id:momomodoki:20200705173807j:plain


西側には琵琶湖ですね。

f:id:momomodoki:20200705173904j:plain


琵琶湖を右ハンドルの車でドライブデートするなら、反時計回りがオススメです。

助手席に座る愛しい人は、ずっと琵琶湖を堪能できます。

琵琶湖に飽きたら俺の顔見とけ!って感じですね。美しい風景の箸休め的な…。


f:id:momomodoki:20200705180447j:plain

朝早い時や、ドライブプランに時間制限がある時はラジオですが、ドライブ中は基本的に邦楽が流れてます。


湖西道路ではサンボマスターが流れてました。

「世界を変えさせておくれよ」

伊藤歩ちゃんの声と歌い方が…、

猛烈に可愛い。

猛烈に可愛い。

猛烈に可愛い。


サンボマスターは結構好きですが、ボーカルの山口くんと、Wエンジンのチャンカワイくんとの見分けがつきません(T ^ T)。


伊藤歩ちゃんと木村文乃ちゃんとの見分けもつきにくい(T ^ T)。


目のオヤジ化が進行してる((((;゚Д゚)))))))。


二人が入れ替わって口パクで唄われたら、たぶん気付かんなぁ……「惚れてまうやろ〜っ!」って台詞入れてくれたら分かるけどなぁ…なんてことを考えながら運転していました。


伊藤歩ちゃんの声は猛烈に可愛いけど、声質はBONNIE PINKが好き。何故かしら。

説明できないけど、なんか好きなんですよ。



トラック多いなぁ…気をつけて帰らねば。