デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

もう少しこのままで。

コロナってまだ消えてないよな〜。


f:id:momomodoki:20200701194828j:plain


なんか、普通に戻ってる感じ…世間が緩み出しても、まだまだ自粛生活が良いと思う。


とは言うものの来週は近くの居酒屋で新人さんの歓迎会💧。歓迎はしますが、まったく乗り気にはなりません。


自粛疲れやらストレスやら、色々な不満を耳にしますが、個人的にはなーーんにも感じません。

ストレスが溜まっている人に話しを合わせる為に、自粛生活についてそれらしい不満を口にしたりしますが、それは本心ではなく…💧。

そりゃあ、色々と出かけたいところもありますが、日々の生活の中では特に不満など無く…元々皆でワイワイするよりも独りの方が好きなタイプだし、普通に仕事もあるし…きっと恵まれているのでしょうね。


自粛生活でわかったことは、何か特別な事をしなくてもそれなりに楽しく過ごせるということだな。


世間の動きは鈍くなっても、季節はちゃんと進んでるから、退屈しない程度に景色も移り変わるしね。


このままもう少し自粛生活を楽しむのも悪くないな。