デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

不調。

f:id:momomodoki:20200831233813j:plain

5月22日に自転車でコケた時の写真です。

結局病院には行かず様子を見て早3ヶ月が過ぎました。


…まだ痛い。

うまく曲らない。


あぁ…これ、やっぱり折れてたな(T ^ T)。



痛い痛いと言ってますが、痛みにはそこそこ強い方なんです。

そしてメンタルは大して強くなくても、耐ストレス性に関してはかなり自信があります。


でも、最近どうもダメです。

お腹が痛いし、頭も痛い。そして慢性的な倦怠感。これはストレスからくる不調なのか?


自分にふりかかる火の粉は、ふり払う術を知ってますが、他人にふりかかる火の粉に関してはどうすることもできない。

自分じゃどうしようもないところに不満がある。たぶん、これがストレスの原因ですね。


とほほ。


8月31日。

なんか楽しいこと考えて寝るとしよう


あっ!今日は兄の誕生日か。おめでとうございます。

お祝いはピーマンの肉詰めにしてあげようね。ひひひ。