デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

いきなり。

我が家のアシナガさん達、日曜日の朝はたしかに居たんです。

ところが、月曜日の朝には1匹も居なくなっていました💦。いきなり、全員消えたんです。
徐々に減っていくものだとばかり思っていたので、集団で居なくなるという展開が予想外過ぎてかなりびっくりしました。

で、火曜日の朝(今朝)は1匹だけ戻って?きていました。

f:id:momomodoki:20220412235330j:plain

ひとりぼっち。

f:id:momomodoki:20220412235450j:plain

寂しそうです。

f:id:momomodoki:20220412235554j:plain

下はすっからかんです。


さっき巣を見たら、戻ってきた1匹もまた居なくなっていました💧。


そろそろ新女王が巣を作る時期でしょうか。また、ベランダに巣を作ってもらいたいので、空き家になった巣は近々撤去したいと思います。