デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

今朝の出来事。

これは書き留めておかねばと思ったことをすっかり忘れていました💧。


今朝、出かけようと身支度を済ませてリビングに行くと、そこには「どん兵衛」をすするどんギツネ🦊…じゃない…娘の姿が。


びっくりしました。


朝、出かけるまでに誰かと話すなんて1年の間で殆どないことです(いつもはみんな寝てるから)💧。


「何時に出るん?」

「45分。」


46分になっても出かけずにいると、ジーっと無言で見つめられました((((;゚Д゚)))))))。


半ば追い出されたような感じ…💦。


まぁ、早起きはいいことですよね。

普通の家庭では信じられないことかもしれませんが、朝から家族の誰かと話すのは、とても新鮮な出来事でした。


明日の朝はたぶんまた独りです。

独りなら、追い出されることもないから良いですけどね〜。



思い出して良かった!

寝よ〜。おやすみなさ〜い。