デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

偏食が過ぎる子と一緒に暮らすことは考えさせていただきます。

キャベツは嫌い。

レタスも嫌い。

f:id:momomodoki:20201007233235j:plain

トマトもナスもキュウリまで嫌い!

ピーマンなんてもってのほか。


そんな子と一緒に暮らせるとは思えませんよね?


こだわり?グルメ?

いーえ、こちらからしてみればただの偏食ですから。


いくら可愛い子と言えど、さすがにここまで偏食が過ぎると、残念ですが色々考えざるを得ません。


なんとかお互い上手くいく方法を考えたのですが、やっぱり一緒に暮らすことは無理なようです。


せめて、キャベツやレタスぐらいは食べてくれるならなんとかなったのに…。


クチナシだけやもんなぁ。

f:id:momomodoki:20201007234045j:plain


残念。