デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

夜の女王と七つの子。

からすなぜなくの

からすは山に

かわいい七つの子があるからよ


からすじゃないけど、蛹の子が7つに増えました。

f:id:momomodoki:20200602215848j:plain

今夜の女王はいつもよりも活発に動いてます。ほら、こんな時間なのにカメラ目線でしょう?


朝は朝で、ご機嫌斜めでした。ブンブン翅を震わせて威嚇してきました。

そんなことには動じず、コオロギを与えて出勤。

不機嫌は困る。


さて、この先七つの子が羽化し働き蜂として女王に仕え、巣を大きくし、さらに何十匹もの働き蜂が誕生してくるのですが、、、いよいよ駆除ということも頭に入れておかねばなりません。


どうしたものかなぁ。