デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

長なすび。

なすびです。

覚えてますか?

f:id:momomodoki:20171218220745j:image

 

なすびとは…娘が拾ってきた捨て猫のことです。このブログを書くきっかけを作ってくれた子猫です。

8月1日。

初めはこんなに小さい子でした。

f:id:momomodoki:20171218213427j:image

やがて目が開き…。

f:id:momomodoki:20171218213639j:image

よちよち歩けるようになり…。

f:id:momomodoki:20171218213844j:image

じゃれてくれるようになり…。

f:id:momomodoki:20171218214003j:imagef:id:momomodoki:20171218214036j:image

おっさんみたいな格好で眠ってくれて…。

f:id:momomodoki:20171218214528j:imagef:id:momomodoki:20171218214438j:imagef:id:momomodoki:20171218214201j:image

ほんとに可愛い子でした。

 

我が子達もなすびという小さな命そのものに触れ、命の重さを感じ、命は大切なものなんだという、当たり前だけど一番大事なことを教えてもらえたと思います。

 

そのなすびを我が家では飼えないという事で、里親さんに引き渡したのが8月26日。

1ヶ月も一緒に過ごして無かったのか…それでも情が移るには十分過ぎる時間で、子供達には結構辛い別れとなりました。

 

そして昨日、久しぶりになすびの写真が届いたのです。

風邪気味との事で、すこし細くなってる?
長茄子です(T . T)。でも相変わらず美形♡。

f:id:momomodoki:20171218220826j:image

 

美少年過ぎる♡。スカした顔で写ってやがるぜ。

f:id:momomodoki:20171218221030j:image

 

お友達とも仲良くやってそうで良かった。

f:id:momomodoki:20171218220923j:image

 

少ししか一緒に過ごして無くても、やっぱり気になるもんですね。

元気そうで何よりです。

 

来年は逢いに行こうと思ってます。

なすびは覚えて無いと思うけど、ウチら家族はなすびのこと忘れませんから〜。

 

逢いに行ったらまたブログにのせますね〜。

隠れなすびファンも少なからず居てくれてるはずやから♡。