デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

始まり。

おはようございます。

f:id:momomodoki:20170903053619j:image

まだ日の出前…漁師の朝は早いね。

 

日本海に沈む夕陽も素敵だけど、太平洋側から昇る朝日もやっぱり素敵。

 

青い空、青い海はお日様の位置によって色を変える。

 

青く見えていても、本当は色なんか無いんや。

 

空も海も人も何でも見える部分だけで決めつけちゃダメなんだよ。

きっとそれぞれ良いところがある。近づいたら汚いところも見えるかもしれない。それでも、そこに必要なものなんだ。

 

お日様みたいな人にはなれないけど、モドキはモドキなりに生きていこう。

その時その時で色を変える生き方も悪く無いよね。

f:id:momomodoki:20170903054024j:image

今日の始まりです。

みんなにいい事が有りますように。

 

お風呂行こ〜。