デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

里帰り。

実家の御用で里帰りです。

高校まで住んでたところですが、離れてみて初めて地元の良さがわかりました。いつか戻って来たいなって思う今日この頃です。

海が綺麗。食べ物美味い。人が優しい。えぇなぁ。

f:id:momomodoki:20170902232547j:image

温泉でのスリッパの話。

今日は温泉に入った時、履いて行ったスリッパが奇跡的に無事でした‼️

旅館でもホテルでも、大浴場にスリッパを履いていくと自分が履いて行ったスリッパがかなりの高確率で無くなる…何故でしょう?あれが結構イヤです…かなりイヤです…だいぶイヤです…すこぶるイヤなんです!離れた所に置いても、裏返して置いても、重ねて置いても無くなります。他人が履いたスリッパを平気で履く…理解不能💧。みんなイヤじゃないの❓

でも、最近はクリップなどを準備してくれてる所もありますよね。あれはありがたい‼️やっぱり気にする人も多いって事なんでしょうね。みんな気にするようになればいいのに…。

ん〜…それか、細かいことが気にならない鉄のメンタルが欲しい‼️…それが良いか悪いかは別としてね。

 

あと1日。地元の空気を満喫しよっと!