デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

病気。

階段のカタチそのままの天井。

このガタガタがアクセントになって結構お気に入りのスペース♪(´ε` )。

ここは1階トイレ。

f:id:momomodoki:20170902025657j:image

ごくごく

 👆…ここまで書いて敢え無く寝落ち💧…午前3時。ちーん。

 

さて続き…。

ごくごくたま〜にトイレを擦りまくりたくなる事が有ります。こいつをゴシゴシしてやる!

f:id:momomodoki:20170902052548j:image

もう病的に擦る。こする。コスる。コスル!

「病気」ですね。こんな時間に💧びょーきです。

 

で、満足してからお気に入りのガリガリ君を食す♡。今日はぶどう🍇。

f:id:momomodoki:20170902052720j:image

元々載せるつもりが無かったので写真撮らずに完食。 予想以上に美味くコレは書き留めておかねば!と、食べ終わった後に写真。

ガリガリ君らしからぬ濃厚なぶどう味。ん〜美味いよ〜あんまりガリガリしてないし…まさに大人のガリガリ君。もう「君」じゃ無いです…ガリガリさん!ガリガリ氏!ガリガリ様!です。食べ過ぎてしまうコッチはガリガリとは程遠くなります💧。

あー…今日もハズレた…。

 

記事がまさに「病気」やな…くだらん。

 

二度寝しにベッドに向かいます。

おやすみなさい。