デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

薬。

軽い頭痛がします。


小さい頃から、休日になると頭痛になることが多かったです。

原因はわからない。


頭痛にはバファリンとコーヒーです。

f:id:momomodoki:20200523065152j:plain


バファリンを飲むと、だいたいの身体の不調は回復します。

バファリン信者です。


他の薬じゃ効果がないのです。

バファリン信者ですから。


よく「病は気から」と言いますが、「薬も気から」なのです。

バファリンを飲めば何でも治る!という思い込みが、薬本来の効果を何倍にもしてくれている気がします。

バファリン信者の特権です。


さっき飲んだので、もうそろそろ効き出すでしょう。

バファリン信者には即効性もプラスされるのです。



昨日の通勤中に、自転車で派手に転けました。

この自転車です。

f:id:momomodoki:20200523065635j:plain

ママチャリじゃ無いので、転けた時のダメージが半端ないのです(T ^ T)。


2018年の6月7日にも転けてます。その時は右膝を強打。水がたまりました。

f:id:momomodoki:20200523070458j:plain

腫れは引きましたが、今でもまだ黒ずんでます。


そして今回は…左肩を強打。右脛も打ってるようです。全身打撲ですね。


中でも酷いのが、左足の親指。

f:id:momomodoki:20200523072058j:plain

コレはちょっとまずい気がします。折れたか??

寝返りをうつ時に、布団に当たるだけで激しく痛みます。

痛みには強い方だと思ってたのですが、昨夜は何度も目が覚めました。


今日、病院に行こうか考え中です。


でも、バファリン飲んだから大丈夫な気がしてきました(о´∀`о)。うん、治りそう!


なんたって、バファリン信者ですから。