デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

金魚二匹です。

今日はスーパームーンらしいですね。

 

デカくて明るくても暖かくないーっ!

 

月やもんね!

寒過ぎて見てらんないし、雲に隠れちゃったので…暖かいお部屋で金魚を飲もう。

 

こんな寒い日は、金魚二匹です!

f:id:momomodoki:20171204234614j:image

茜、もうすぐ無くなります(T . T)。

f:id:momomodoki:20171204234641j:image

 

でも大丈夫!

まだ封切り前の吉助の白を発見いたしました。

f:id:momomodoki:20171204235138j:image

f:id:momomodoki:20171204235142j:image

コレも美味い♡。

 

とは言うものの、今日は茜金魚オンリーで…。

 

アテが無いので、冷蔵庫にあったクリームチーズ!…だけじゃ寂しいので、きな粉ときび砂糖を混ぜて『クリームチーズきな粉』の出来上がり。

f:id:momomodoki:20171204235125j:image

そのまんまのネーミング💧。

 

簡単だけど、結構美味しいのよ。困った時はクリームチーズに何でも混ぜてみるに限る!

 

あー、もう今日も終わる…。帰り遅いと時間無いね。

 

皆さま、お疲れ様でした。