デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

衝動。

エビが好きだ。シャコも好きだ。

 

以前、テレビでアンガールズの田中氏がオオグソクムシを食べて、かなり美味い!と言っていたが、全然驚かなかった。そりゃそやろっ…としか思わなかった。

 

「甲羅みたいなのが重なっていて、足がいっぱいある生き物は美味い!」

 

と、脳に刷り込まれているに違いない。

だからザリガニやアルマジロ、セミの抜け殻も美味いに違いないとしか思えない。

 

『最低20匹は捕獲せよ!』

昨夜子供にダンゴムシ捕獲指令を出した。

そう、ヤツらも…「甲羅みたいなのが重なっていて、足がいっぱいある生き物」…なのである。 

f:id:momomodoki:20170830212936j:image 

「甲羅みたいなのが重なっていて、足がいっぱいある生き物は美味い!」

 

脳が反応するんだ。

食べてみろ。美味いに違いない。

 

衝動。

 

食べたい!と言う衝動に駆られる。

 

帰宅と同時に捕獲状況を聞くが見つけられなかったと…一緒に食べさせられる事を怖れて捕獲しなかったなアイツめ。残念。

 

でも近々必ず実行に移します。その時は報告します。