デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

夏バテなんて!

f:id:momomodoki:20170809233923j:plainf:id:momomodoki:20170809233905j:plain

今日のなすびちゃん。

暑い日が続きますが、この子には夏バテなんて言葉はないみたい。今日も元気に成長中!

暴れて暴れて写真撮らせてもらえませ〜ん。無理矢理撮影💧。虐待ですな…ごめんねなすび。

さて、まだまだよちよち歩きですが、昨日よりは身体を持ち上げてしっかり歩けてるように思います。鳴き声も日毎大きくなってきてます。近所迷惑が心配💦。

子供の成長も早かったけど、やっぱり子猫の成長も早い!毎日違う顔を見せてくれるから楽しいです。

なすびちゃんの親代わりで頑張ってる我が子達も、なすびちゃんのお世話をする事で、生き物を育てることの責任と喜びを感じてる様子。少し考え方も変わってきたかな。きっと、この経験が生きる日がくるよね!

なすびも我が子達も大きくなれよ〜!