デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

さよならなすび。

吾輩は猫である。名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。」

 

捨て猫だったなすびがウチに来たのが8月1日。  

 

初めはこんなに小さかった。

f:id:momomodoki:20170825212102j:imagef:id:momomodoki:20170825213025j:image

その後スクスク成長し、目が開き、ヨチヨチ歩けるようになり、走ったりジャンプしたりすることも出来るようになりました。家族にもすっかり懐いて安心して生活してくれてる様子。f:id:momomodoki:20170825213823j:imagef:id:momomodoki:20170825213836j:imagef:id:momomodoki:20170825213933j:image

そんななすびとの幸せな日々も明日で終わってしまう予定。

里親さんへの引き渡しが明日なんです。

 

思えば、なすびが来てくれた事はブログを書くきっかけにもなった出来事でした。

子供達が生き物と真剣に向き合う機会を与えてくれたのもなすび。

子供達に生き物を育てる大変さと、成長を見守る喜びを教えてくれたのもなすび。

短い間だったけど、なすびとの時間はとっても有意義な時間になりました。

ありがとうなすび。

 

吾輩は猫である。名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。」

 

名前はなすび。生まれた場所はわからないけど、育った場所はここです。忘れないでね。

 

f:id:momomodoki:20170825220437j:image

幸せになれよ〜。バイバイ。