デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

教えて欲しいことと、お願いしたいこと。

このタイプのハンバーガーがちょっと苦手。

f:id:momomodoki:20211115232039j:plain

一口目は具が多目。

ソースがはみ出る。

最後はパンが多目。

誰か、良いところを教えてください。


バゲットサンドもやや苦手。

パンが硬いから具が押し出されるのよ(T . T)。

誰か、上手く食べる方法を教えてください。


会社で頼んでるお弁当屋さん。

揚げ物の下にソースの小袋入れるのやめてください。ヌルヌルになって開けられません。指もちゅぱちゅぱせなあきません。


会社で頼んでるお弁当屋さん。

おかずの底の底に、岩海苔の佃煮を潜ませるのをやめてください。発見した時には、ご飯あと一口です。


会社で頼んでるお弁当屋さん。

炊き込みご飯の時にしか「ふりかけ」をつけてこないのは、炊き込みご飯の味に自信が無いからですか?美味しくできていますよ。

できれば白ご飯の時にお願いします。


500記事目がこんなネタ💧。


また料理始めようかな。。。