デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

ワクチン2回目。

昨日はワクチン2回目接種でした。
今のところ、注射した方の肩と脇に少し痛みあることと、少しの倦怠感以外は、発熱もなく特に目立った副反応もありません。
我が社では接種した人が10人。その内、発熱した人が7人でした。発熱は長い人で4日間続いたようです。
とりあえず、全員重篤な副反応は無かったので良かったです。

ワクチン接種後は、今福鶴見の「じゃんけん」で昼食。
煮卵中華そばを頼みました。

f:id:momomodoki:20210930215908j:plain

煮卵ねぇ〜っ!

大将と話しながら食べていたら気がつかなかった💦。

次2つ入れてもらうんだから!

味は凄く美味しいです。チャーシューもとっても美味しい。毎回スープまで完食です。


さて、明日は日本酒の日。

油長酒造さんの花火のLIVE配信を見ながら、全国の風の森ファンと風の森を一緒に飲む日ですよ〜!

f:id:momomodoki:20210930221152j:plain

明日は会社で飲もうかな。

ではまた明日。