デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

生きて出られると思いますか??

こんばんは。


銭湯です…いやいや、温泉です。温泉って書いてある。


f:id:momomodoki:20200527220643j:plain

帰り道にあります。


この温泉、クセが強いし、よく見ると怖わいんです。


f:id:momomodoki:20200527221612j:plain



一番右の看板から見ていきます。


f:id:momomodoki:20200527214243j:plain

快汗…スチーム。

セーラー服と機関銃が流行ってた時代に作られた?


f:id:momomodoki:20200527214318j:plain

星空爽やか露天風呂。

こんな街中に露天風呂…あるのか?そんなことより、星が見えんのよ大阪は!


f:id:momomodoki:20200527214526j:plain

サウチ?ん?サウ子?見れば見るほど…ナじゃなくなるのよ(T ^ T)。


一つ飛ばして…。


f:id:momomodoki:20200527215003j:plain

疲れをいやすクリニックバス。

電信柱が邪魔過ぎる。

お医者さんごっこかなぁ。


ここまでの4種は、まぁ、まぁ、、、。


次です。

次がヤバいと思う…。


これDeath。

f:id:momomodoki:20200527221023j:plain

熱が、光が、ミクロの風が人間乾燥室。


人間乾燥室((((;゚Д゚)))))))?


ここ入って大丈夫Deathか?

生きて出られますか?


カンピンタンにされませんか?


熱が光が風が…拐われませんか🛸?



しばらく見てたけど、入って行く人は若い人もいましたが、出てくる人はお年寄りばかり……。


まさかね…((((;゚Д゚)))))))。