デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

人生、良い事も悪い事もとんとんになるらしい。

帰り道、雨がやんでた。

家に着いた途端に降り出した。


今日はついてる。



帰ってから、マンゴーちゃんに餌をあげた。

ピンセットでコオロギをあげた。

指に食い付かれた。


今日はついてない。



人生、良い事も悪い事もとんとんになるらしい。



通勤中、社会の窓が全開だった。

恥ずかしい。


女王の家を覗いた。

引きこもり部屋が4部屋に増えた。

嬉しい。


狭い路地、古い階段、長い回廊などが好き。

帰り道、狭い階段を撮った。

この階段、萌える。

f:id:momomodoki:20200526223042j:plain


上から3段目に変な光が映ってた。はて?

はてはて???


似たような日々の繰り返しでも、小さな変化はあるもんだ。


今日起こったよしなし事を思い出すのもなかなか良い。

思い出すと、悪い事も良い想い出になったりするし。


人生、良い事も悪い事もとんとんになるらしい。


想い出の中では、良い事の方が増えるんじゃないの?


それで良いじゃないか。