デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

Catch&EatのEatのほう。

忘れとた、忘れとた。

釣った魚をちゃんと食べたという記録を残しとかねば。

 

ダツとムラソイとタコは唐揚げに。

ダツ。まぁまぁ美味しゅうございました。

f:id:momomodoki:20170927225920j:image

ムラソイ。美味しゅうございました。

f:id:momomodoki:20170927225957j:image

タコ。たいへん美味しゅうございました!

f:id:momomodoki:20170927230319j:image

ギンポ。見た目はグロいが、たいへん美味しゅうございました!

f:id:momomodoki:20170927230456j:image

タコの酢の物。

そこそこ美味しゅうございました。

f:id:momomodoki:20170927230421j:image

酢の物…今回は自家製ポン酢1年ものを使用。ポン酢やから色が悪い。酢の物に少しとろろ昆布を入れると、味に深みがでてなかなか良いのですが、見た目がよろしく無くなりますな。

 

ガシラは別の日に煮付けられました。

御馳走様でした。

 

釣った魚は食う❗️

今後もこのスタイルでいこう❗️