デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

車の中でブンブンブン((((;゚Д゚)))))))!

今日は魚釣りに行きました。釣果は小さいムラソイ一匹だけ💧。

手土産が何も無いのも申し訳無いのでカブクワ探しに近くの林に。夜はやっぱり多いね!カブトムシパラダイス!

f:id:momomodoki:20170815222648j:imagef:id:momomodoki:20170815222712j:image

捕りやすい所にいるカブトムシを2ペアと、小さなヒラタクワガタ♂を3匹捕獲✌️。

魚を入れる予定だった発泡スチロールの箱にカブクワを保管。

f:id:momomodoki:20170815220043j:imagef:id:momomodoki:20170815222618j:image

ところが…重しを乗せて少し目を離した隙に…脱走しやがったーっ!重し乗せてんのにやで!カブトムシどんだけ力強いねん!

車の中でカブトムシ♀飛びまくり((((;゚Д゚)))))))。ヒラタ一匹行方不明(c" ತ,_ತ)。

 

カブトムシ♀はデカいから簡単に捕獲。

 

でもな、ヒラタが…ヒラタが見つからんのや!野放しにしたまま長時間運転なんか出来んのや!怖いがな。飛んできて顔にひっついたらどないすんねん!事故るわ!

ってわけで、懐中電灯を頼りに約1時間…探しましたよ。見つけましたよ。コイツや。

f:id:momomodoki:20170815222457j:image

…疲れた…帰ります…。

お疲れ様でした。