デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

再起不能。

瀬戸大也くん。

ずいぶん叩かれてましたね。不倫で再起不能ですか…不倫って、人生潰される程のことでしたかね。


あの報道で、瀬戸大也くんの周りに誰か幸せになった人が居るのでしょうか?


きっと桃太郎になりたい人が多いのですね。


離れた場所から他人の問題に口を挟んで正義面ですね。身近な争い事には首を突っ込まないでしょうに。


距離感も、自身の立ち位置も、自分が何者かさえも見失いがちで、争い事に首を突っ込みやすい世の中です。

そりゃ品性も知性もない桃太郎気取りの鬼さんが増えますよね。


マディソン郡の橋」でも観て、批判の投稿に明け暮れたらいいと思います。