デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

天才。

ギャル曽根ちゃんの食べ方、食べっぷりは好きだなぁ。

見惚れてしまいます。


全然無理してる感じがないし、一口が大きいのに見苦しさを感じるどころか、口元が一切汚れないから、美しさすら感じます。


そして何より、食べることが、本当に好きっていうのが伝わってくるのが良い。


なんだろう…この安定感、安心感、美しさ……歌手で例えるなら、伸びやかな声で高音をさらっと歌い上げる八神純子さまのようです。


…例え、おかしいですか?


なんにせよ、このお二人は天才でしょうね。

f:id:momomodoki:20200716205632j:plain