デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

忘れ物、1040円なり。

昨日寄ったラーメン屋さん(第一旭)に帽子🧢を忘れてしまいました。

f:id:momomodoki:20200715230823j:plain

梅雨の時期の通勤には、レインコートが欠かせません。レインコートを着てフードをかぶった時は視界確保のために帽子(キャップ)着用が必須です。

コレはいかんと、会社帰りに立ち寄りました。

「いらっしゃい。あっ、昨日帽子忘れてったやろ。」
「そうなんです〜取りに来たんです。すみません。ついでに食べてきます。旭と割りで。」

昨日も同じものを…💧。
でも飽きませんねここのラーメンは。今日も美味しかった。ご馳走さまでした。
ん〜、やはり中毒性がありますなぁ第一旭

回収完了、1040円なり。