デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

イメージを形に。

わたくし、そこそこ運動神経が良いんです。そして、そこそこ器用なんです。


若い頃はイメージ出来ることはだいたい体現出来ました。

逆に、イメージ出来ないことは絶対に出来ない💧。


今は、イメージ出来ても、身体がついてこないこともしばしば。

コレはしょうがない事だと思ってます。


相変わらず、イメージ出来ないことは絶対に出来ない💧。

コレもしょうがない事だと思ってます。


それでも、たぶん普通の人並みか、ちょっと上ぐらいは運動神経が良いはずなんです(あくまでも自己評価💧)。

そして、たぶん普通の人並みか、ちょっと上ぐらいは器用なんです(これもあくまでも自己評価💧)。


でもね、若い頃から一貫して出来ないことがあるのです。

イメージすら出来ない。

理屈もわからない。

原理がわからない。

なぜそうなるのかがわからない。




誰か、三角おむすび🍙の作り方を教えてください(T ^ T)。



f:id:momomodoki:20200713210101j:plain


30点…ぐぎぎ…山岡士郎…。


ゆう子さん、三角に握れてるだけであなたは100点ですから。