デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

ズボラな身体作りを試しています。

お久しぶりです。忘れられてる頃でしょうか。

 

ブログ書く時間がなかなか見つかりません。きっと時間の使い方が下手くそなんですね💧。

 

3月に入っても、まだまだ忙しい日々が続きそうです。が、出来るだけ頑張って更新していこうと考えております。よろしくお願いします。

 

さて久しぶりの投稿は、着ているだけでムキムキ細マッチョになれる?と噂の加圧シャツの話題です。

 

筋トレの時間が取れないので、ズボラに身体作りができたらと、数ある加圧シャツの中でも評価が高い「金剛筋シャツ」なるものを2月13日に購入いたしました。

 

金剛筋シャツ↓。

f:id:momomodoki:20180303220857j:image

ぼっろぼろのバブーシュと比べると小ささがわかりますね。超ピチTです!

 

愛用の全身タイツ(黒)と比べてみる…↓。

f:id:momomodoki:20180303221723j:image

やはり小さい!

伸縮性に富んだ素材らしく、着ている間中ずっと締め付けられてます。着ていると痒くなってきます。血行不良?上半身、鬱血状態?上半身壊死しちゃう?

まぁ、そこまでの心配は要らないでしょうけどね。

 

着てみるとこんな感じ。

ピチピチです。

f:id:momomodoki:20180303221925j:image

襟元が大きく開いてかなりセクシーです。大きく開いてるから上から普通のTシャツを着ても目立ちません。

 

着る時は慣れるまでちょっと苦労します💧。脱ぐ時も当然同じかそれ以上に苦労します💧。

脱着時に強制的・無意識のうちに、筋トレさせられているのか?

 

そして、13日からほぼ毎日着続けて感じたこと…こんなん着てるだけでムキムキになれるわけねぇよ!ってこと。

 

ただ、締め付けられている分、強制的に食べる量が減らされます。そういう意味ではダイエット効果は少〜しあるかもです。

 

さて問題の細マッチョですが、13日から1ヶ月間は効果を見る為に筋トレは一切しません!

 

着ているだけで本当に細マッチョになれるのか乞うご期待ですね。

 

さぁて、ビフォーアフターの写真を見比べて判断する必要があるので、使用前の写真を残しておきます。

 

上半身裸なので見たくない方はここまででお願いします。

すみません🙏。

 

 

では…。

 

 

いきます…。

 

 

使用前の写真です。

 

 

f:id:momomodoki:20180303223355j:image

 

 

1ヶ月後にまた写真を載せますねー。

さてさて、効果の程はいかに???楽しみです。

 

ちなみに13日から半月程経った今現在、変化はほぼ感じられませ〜ん💧。